「CRAFT COCKTAIL」のご支援ありがとうございます

2月21日(火)にクラウドファンディングのプロジェクトをリリースした、完全会員制の創作カクテルバー「CRAFT COCKTAIL(クラフトカクテル)」ですが、開始一週間で多くの方々にご支援いただいてます。ご支援いただいた皆さま、本当にありがとうございます。身の引き締まる思いです。
 

改めて、こうやってオープン前から多くの方に応援してもらえるのは本当に凄いことだと思います。インターネットって凄い!ちなみにプロジェクトページはコチラです(Makuakeリンク)
 
完全会員制なので非公開ですが、物件も少しずつ決まってきました!ここから急ピッチで内装も作り上げていきます。
 


内装も急ピッチで進めます。珍しく真剣な顔つき。。
 

私たちが取引させていただいてる蔵元さんの日本酒や果実酒を使って、今までにない新しいBARを作りたいと思っています。新しいことは、まず私たちがリスクを背負ってやってみる。その後に、日本酒のカクテルとかが流行ったら嬉しいですね!
 
また昨今の情報社会、あまりSNSを使いこなせていないBAR業界は、インターネットに比較的強い私たちにとって新しいフィールドになるかもしれませんね。普通のBARではできない(恐らくやろうとしない)変わったカクテルも登場予定です。
 
お酒の価値創造が、酒屋である私たちのミッションです。これからも面白いお店や商品を作っていきましょう( ´ ▽ ` )ノ。「CRAFT COCKTAIL(クラフトカクテル)」はまだ若干名の会員を募集中です!
 
猫の私的には、サーモンを使ったカクテルなんて嗜んでみたいものですね。
 
 
 
▼一緒に働くメンバーを募集中です!!お酒好きな方お待ちしてます!

採用情報