店舗のおすすめポップには深い意味が。。

おかげさまで連日賑わっている「KURAND SAKE MARKET 新宿店」ですが、日本酒の冷蔵庫前におすすめポップが新しく設置されました。私たちのお店は、日本酒にあまり詳しくない若い方や外国人が多いので、このようなポップはとても良いですね。
 

新商品のお知らせもしっかり。音楽とともに楽しむ三芳菊ワールドはすっきりフルーティーで美味しいです。
 


Twitterで話題になった「酒を売る犬 酒を造る猫」!ラベルがかわいいので女性に大人気です。店長も激推し!!
 


こちらも新商品の「KURAYA 抹茶」。想定以上の数が出荷されてる人気商品です。
 

普通の日本酒専門店だと「○○仕入れました!」など、お客さまが銘柄を知ってる前提でお知らせする場合がありますよね。でも実はほとんどのお客さまが、日本酒の銘柄にあまり詳しくない。日本酒の通の方は、本当にごく一部です。
 
日本酒をあまり知らないお客さまに、もっと日本酒に興味をもってもらうにはどうすればいいか、日本酒って楽しいと思ってもらうにはどうすればいいか。大変なことですが、これを伝えていくのが私たちの役割です。試行錯誤して、日本酒の世界を多くの方に広げていきましょう( ´ ▽ ` )ノ
 
最後に一枚。
 

店内にはこんな感じで、為になる深い言葉もあります(笑)。みなさんお酒は楽しく飲みましょう!
 
ネコのわたし的には、サーモンに合う日本酒をおすすめしてもらいたいものです。
 
▼一緒に働くメンバーを募集中です!!お酒好きな方お待ちしてます!

採用情報