KURAND浅草店からKURAND上野店へ移転の様子です

2016年9月にOPENした2号店のKURAND SAKE MARKET浅草店は、無事にKURAND SAKE MARKET上野店へ移転完了しました。
 
ちょっとだけ移転の様子と準備をお伝えします。
 

基本的には浅草店のものを使用しますので、内装の作り方も同じです。
 

以前作成した「STAFF ONLY」ももちろん使用します。
 

浅草店にご来店いただいた方は上野店に来ていただくと内装はそっくりです。少しだけコンパクトになったって感じです。
 

本社から青砥さんと鈴木さんで日本酒約100種類、焼酎約100種類を運んできました。
 
お二人は、花粉症らしくマスク常備です。
 

KURAND SAKE MARKET上野店の店長は永田さん。永田さんはKURAND SAKE MARKET浅草店のオープニングアルバイトとして入社したので、思い入れのある店舗ですね。
 
忙しそうなので、後ろ姿を1枚。
 
OPENに向け1本1本冷蔵庫の棚を作ってます。
 
 
 
皆さんの頑張りもあって、無事3月2日にOPENしましたので、次回はOPEN後の様子をお伝えします。
 
今月は3月下旬に新店舗と、OPENラッシュです!!!
 
▼一緒に働くメンバーを募集中です!!お酒好きな方お待ちしてます!

採用情報