大賑わいのKURAND SAKE MARKET 池袋店へ

ゴールデンウィークが明けて初めての週末でしたが、KURAND SAKE MARKET 池袋店は嬉しいことに満席と大賑わいでした。
 
そして本日は蔵元飲み比べの会も開催されましたので、その様子をお伝えします。
 

本日お越しいただきました蔵元さんは、埼玉県深谷市の滝澤酒造の杜氏・滝澤さんです。
 
滝澤さんとは、リカー・イノベーションを設立してからすぐのお付き合いなので、4年以上のお付き合いをさせていただいております。
 

本日のラインナップは、KURAND SAKE MARKETで人気商品から、この日のために特別に持ってきていただいた限定酒までたくさんご用意頂きました。
 

 

普段なかなか会えない蔵元さんからこの日のための限定酒を直接注いでもらったりと、お客さまも滝澤さんも大変満足していただけたのが何よりです。
 

蔵元さんもお客様も皆さんいい笑顔ですね!
 
少し遠いですが、黒板にはKURAND SAKE MARKET 池袋店店長の清水さんが、本日の蔵元飲み比べの会のお酒の1つであるCRAFT SPARKLING SAKEのイラストも書いてくれたりと、店内はいい感じに一体感があり、とても良かったです。
 
ただ日本酒を飲めるという飲食店はたくさんありますが、KURAND SAKE MARKETでしか飲めない、体験できないこと、造り手とお客さまのつながりを大切にできるようなお店にもっともっとしていきましょう!
 
▼一緒に働くメンバーを募集中です!!お酒好きな方お待ちしてます!

採用情報