視察という名のただの飲み会。。

事業企画部(?)の東さんと、大宮店店長の永田さんです。私たちは飲むと決めた日は、1日に4〜5軒はいきます。
 
一応「LIナイト」という社員懇親会費を会社が出す制度がありますが、会社で出せるのは1軒分までです、さすがに。。
 
 
img_3194
口をそろえて「僕らは勉強のために飲んでる」と言いますが、この笑顔は絶対に仕事忘れてますよね。
 
img_3195
「ゆっくり仕事の話ができるところに行こう」ということで場所を変えて。
 
私たちは日本酒専門店をやってるのに、東さんが「とりあえず生」と社会人の先輩らしく振る舞い、
 
img_3196
永田さんの大宮店に込めた熱い思いを真剣に聞いて、
 
ちょっと目つきが仕事っぽくなったかと思いきや。
 
img_3200
この笑顔。
 
img_3199
最後はお酒飲みすぎてて、仏様になってました。
 
img_3202
 
たくさんのお店に行って、たくさん勉強するのも大切ですね( ´ ▽ ` )ノ
 
猫のわたし的には、サーモンがある店に行きたかったです。