今月から始まったランチ会に潜入

店舗数が多くなり、なかなかみんなでご飯を食べる時間がないということで、ストアマネージャーの章憲さんが中心となり、ランチ会を開催しました。
 
店長さんたちが集まり、ランチを食べながら店舗の近況など色々と情報交換などをしてます。店舗数が多くなったので、店舗ごとに内装や施策も徐々に変わってきて、こういった情報交換はとても有意義ですね。
 
私も店長さんたちに会いたかったので少しばかりお邪魔してきました。
 
img_3311
食事中は写真を撮るのを忘れるくらい情報交換などをしてしまい、結局手元に残った写真は上記の1枚と角度を少し変えたもう一枚のみ…
 
img_3312
 
次回からは、もうちょっと写真を撮れるように頑張ります。
 
それにしても店長さんたちの食べっぷりは最高ですね。
 
焼肉でパワーを十分に補給したと思うので、これから仕事がんばってください!