「町の酒屋さんプロジェクト」沼野酒店の途中経過です

前日に片づけとヤスリがけがある程度終わったので、ついにペンキ塗りに取りかかります。
 
15170812_1740040176320018_2778199603146000642_n
ペンキはシンプルに白と茶色の2色のみにしました。流石に素人でもできるかなと思いスタート。
 
15095526_1740039679653401_4496810729437296243_n
このときはだいぶ慣れてきた写真。ペンキ塗りを始めた当初、床にビニールを引かなかったため、よく見ると床がペンキだらけになっています。後にシンナー液を使い、かなりの時間をかけてきれいにしました、、、
 
img_4328
東さんもペンキを塗りに参戦。ちょっとカメラを意識していますが、なかなか様になってます。
 
14937326_1740039676320068_5288644459897404976_n
壁、棚と塗り終わったので、ついにはめ込みです。
 
15219436_1740039716320064_7399130678580311589_n
 
ここまで来るまでに、色を塗ったところに何度か違う色を付けてしまったりとありましたが、なかなかの出来栄えです。
 
15079014_1735436976780338_3688963329502997617_n
スタート時点の商品棚です。比べてみるとだいぶ良くなりましたね。
 
 
それでは次回はレイアウト編をお届けします。