事例紹介

養命酒製造株式会社 様

直営店にてキャンペーンを開催。タイアップ型の記事を企画・執筆も行いました。

「美容のカクテル」キャンペーンを開催しました

 

弊社の直営店の梅酒・果実酒専門店「SHUGAR MARKET(シュガーマーケット)」にて、自然の恵みのつまったココロとカラダが喜ぶ「美容のカクテル」キャンペーンを開催しました。
 
同企画で提供された「美容のカクテル」は、ココロ喜ぶフルーツとカラダ嬉しいハーブからつくられた養命酒製造株式会社様の人気商品「フルーツとハーブのお酒」を用いたカクテル。「白ぶどうとエルダーフラワー」や「ゆずとジンジャー」など、全7種類の「フルーツとハーブのお酒」を、好みに合わせてお湯、紅茶、ソーダの3種類の割り材で割って楽しめる企画となりました。
 
参考:キャンペーンページ「ハーブで温活 おうちCAFE
 
 

タイアップ型の記事を企画・執筆しました

 

Webメディア「NOMOOO(ノモー)」で養命酒製造株式会社様の商品の飲み方を、タイアップ型の記事を4記事に分けて紹介しました。NOMOOO編集部が高い企画性、編集力を活かして、お酒好きな読者に向けて商材の魅力を届けしました。
 
参考①:【必見】女子会におすすめ!飲んでキレイに。「フルーツとハーブのお酒」
参考②:キレイには理由がある!“でき女”が飲んでる「美容のお酒」とは
参考③:お酒のプロに聞いた!自宅で美味しく養命酒製造「健康のお酒シリーズ」を愉しむ方法
参考④:美女モデルが体験レポ!おしゃれバーで”1人飲み”してみた

媒体資料のダウンロードはこちら

資料のダウンロード