事例紹介

株式会社すぐる 様

直営店にて駄菓子と日本酒のマリアージュを提案するキャンペーンを実施。Webメディアでもレシピを開発して公開しました。

直営店にて駄菓子と日本酒のマリアージュを提案するキャンペーンを実施しました

 

直営店の日本酒専門店「KURAND SAKE MARKET」にて、駄菓子と日本酒のマリアージュ(組み合わせ)を提案するため、株式会社すぐるの人気商品「ビッグカツ」を使用したおつまみ「ビッグカツ丼」を限定200食で無料提供するキャンペーンを期間限定で実施しました。
 
参考:キャンペーンページ
 

Webメディアにておつまみレシピを公開しました

 

Webメディア「NOMOOO」にて、ビッグカツを使用したおつまみレシピを公開しました。直営店でのキャンペーンと合わせて公開することで、リアル、Webともにプロモーションしました。
 
参考:まるで本物のカツ丼!懐かしの駄菓子が大変身!「ビッグカツ丼」

媒体資料のダウンロードはこちら

資料のダウンロード