「鈴木Sparkling」の自主回収に関するお詫びとお知らせ

この度、弊社KURANDオンラインストアで販売した下記対象商品の一部におきまして、お酒の瓶詰め作業の工程内でコバエが混入したことが判明しました。これまで健康被害は確認されていませんが、製造元の寒梅酒造株式会社と協議し、万全を期すため下記のとおり商品の自主回収をし、併せて代品を発送することといたしました。
 
既にご購入いただいたお客様はすべて特定し、個別にご連絡しておりますが、念のため弊社HPでもお知らせいたします。
 
お客様には、多大なるご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
 
本件につきましては、製造元の寒梅酒造株式会社とも早急に協議し、今後の製造分についてはコバエ等が混入しないよう対策を講じております。
 
今後このようなことのないように管理を徹底し、皆様に愛される商品をつくってまいりますので、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
 
なお、本件に関するお問い合わせにつきましては、末尾記載の窓口までお問い合わせください。
 


 
【対象商品】
・「鈴木Sparkling」
 
【対象期間】
2020年7月31日~2020年8月17日に弊倉庫発送のもの
 ※現在販売中の酒ガチャスパークリングでは、当該商品は一時的に同梱対象外としておりますが、適切な製造が確認され次第同梱再開を予定しています
 
【混入確認数】
発送総数753件中1件(8月20日15時時点)
 
【告知方法】
ご注文者様へのメール連絡およびお届け先へのDM送付
 
【回収方法】
お届け先へ代品を送付いたします。代品へ返送用伝票を同封しますので、ご返送をお願いいたします。
 
以上
 
【本件に関するお問い合わせ窓口】
リカー・イノベーション株式会社
KURANDカスタマーサポート
mail : [email protected]
電話番号 : 03-6806-0358(平日・土10:00〜18:00)