渋谷の日本酒ダイニング「sakeba」のフランチャイズ加盟店を募集します。


 
リカー・イノベーション株式会社(本社:東京都足立区、代表取締役社長:荻原恭朗)は、弊社が運営する「日本酒をもっと気軽に、楽しく!」をコンセプトにつくられた渋谷の日本酒ダイニング「sakeba(サケバ)」のフランチャイズ加盟店を募集します。
 
sakebaは、若い方でも楽しく日本酒に触れられる、日本酒初心者の方にとても優しいお店です。取り扱う日本酒は、強固な仕入力により全て蔵元直送の純米酒のみを取り揃え、お水も「和らぎ水」を使用、調味料にも蔵元が作るお醤油など、日本酒専門店としてこだわりをもって運営をしています。全来客者の7割が予約客で、20代後半~30代の方に多くご利用いただいています。
 
全国のまだ表に出ていない酒蔵と繋がり、彼らの日本酒をしっかりと伝える。これをモットーに、sakebaは、全国各地の蔵元とお客さまを繋ぐ場所として2016年12月からリニューアルをし、弊社の運営店舗として営業をしています。sakebaは、昨今の厳しい飲食業界の中で、軽飲食物件でありながら、重飲食の満足度を実現することで、低コスト開業&低ランニングコストで短期回収を可能にしたフランチャイズ業態となっています。今回は少数のフランチャイズ加盟先を募集します。
 
FC加盟に関する詳細はこちら
 

「リカー・イノベーション株式会社」会社概要


全国各地の蔵元と消費者を結ぶ酒類関連事業を展開しています。sakebaをはじめ、渋谷・新宿・池袋・大宮・上野*に日本酒専門店「KURAND SAKE MARKET(クランドサケマーケット)」、果実酒専門店「SHUGAR MARKET(シュガーマーケット)」、焼酎専門店「HAVESPI(ハベスピ)」など、都内近郊に合計10店舗を展開しています。「お酒にもっと新しい価値を」をミッションに、お酒のあるべき姿を追求し、業界において全く新しい付加価値を持った商品とサービスを提供しています。 
 
*2017年3月より、「KURAND SAKE MARKET 浅草店」が上野に移転し、「KURAND SAKE MARKET 上野店」としてオープン。
 

社名 リカー・イノベーション株式会社
URL https://liquor-innovation.co.jp
所在地 東京都足立区梅田5-13-13
設立 2013年2月
代表者 代表取締役社長 荻原恭朗
事業内容 酒類関連飲食店事業・小売業・卸売業・メディア運営・イベント企画